« VEZEL | トップページ | レンタル自転車 »

2017/05/01

コメントに返信ができません。

久し振りにコメントを頂いたので、返信しようとしたら何と自分のブログなのにコメントできない。

Forbidden You don't have permission to access /t/comments on this server.

確か他のブログにコメントしようとした時もできなかった。。。。

もしかしたら中国からコメントできない??

仕方がありませんね。

 

もぐさん、お久し振りです。

コメントありがとうございます。

元気にしていますか? 中国にはGWが無く、今日は仕事が休みなのですが、明日から通常業務です。

日本へは6月か7月に帰ります。

今はBMWに乗っているのですね。乗りやすそうなバイクですね。でもハーレーからいつの間にBMWになったのでしょう。ちょっぴり羨ましいです。自分はBMWは買えそうにもありません。ホンダのvfr800xに乗りたい。。。。

これからもずーっと安全運転でツーリングを楽しんでくださいね。

|

« VEZEL | トップページ | レンタル自転車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもお返事ありがとうございます。
Vezelのお話があったのでてっきりこちらにお帰りかと思いました。
夏に帰られるのですね。
いろいろ紆余曲折あり無職になり、自分で会社を始めました。借金地獄なのですが、バイクだけが元気の源なので乗り換えてしまいました。
どこかでまたお会いできる機会もあるかもしれませんがお元気でご活躍下さい。

投稿: もぐ | 2017/05/02 08:49

そうだったんですか、いろいろあったようですね。健康なら何でも出来ます。健康に留意してこれからも楽しいバイクライフをお過ごしください。

携帯からコメント出来るかな?

投稿: Ken | 2017/05/02 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41550/65220682

この記事へのトラックバック一覧です: コメントに返信ができません。:

« VEZEL | トップページ | レンタル自転車 »