« レンタル自転車 | トップページ

2017/05/14

成都美人はこの写真の中にいるかな??

       
Dsc05851_r

1ヶ月間、ほとんどアパートのビル外に出ることはない。

理由1.出不精だから。

理由2.ビル内にスポーツジム、スーパー、食堂、レストラン、各種ショップがあり生活のほとんどがビル内で事が済む。

以上の理由からビル街に出る必要性が余り無い。ビル外に出るとしたら、飲みに行くか髪を切りに行くかビル内で食べることが出来ないものを食べに行くか、その他伊勢丹やヨーカ堂に行きたいか。。。

今日は、ビル外に出る主な理由の一つである髪を切りに行く為にビル外にでた。伊勢丹にあり日本人スタッフに切ってもらうと520元、中国人スタッフなら230元で自分は中国人スタッフに切ってもらっている。今は3か月間のサービス間で230→184元になっている。

60分程でカットが終わり、和光で遅めの昼食を食べて60分程周辺を散歩してきた。今日は、一日中本を読んでいようと思っていたがカットに行ったついでにコンデジで写真を数枚撮ってきた。興味のある方は写真を見てください。

因みに今日の成都の気温は32℃くらいありました。

                                                                                                                                                                                                       
Dsc05852_r_2
Dsc05853_r_2
Dsc05854_r_3
Dsc05855_r_2
Dsc05856_r
Dsc05858_r_2
Dsc05859_r_2
Dsc05861_r_2
Dsc05864_r_3
Dsc05873_r_3
Dsc05874_r_2    
Dsc05876_r_2    
Dsc05878_r_2
Dsc05889_r_2
Dsc05890_r_2
Dsc05892_r
Dsc05900_r_2    
Dsc05901_r_2    
Dsc05902_r_2
Dsc05903_r_2    

|

« レンタル自転車 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41550/65279512

この記事へのトラックバック一覧です: 成都美人はこの写真の中にいるかな??:

« レンタル自転車 | トップページ