« 振替出勤 | トップページ | HSK »

2017/02/19

ジョギング開始

       
Dsc02391_r

何もしていないから当たり前なんだけど、全然痩せないから仕方なく運動を始めた。

運動といっても30分で5Kmを走るだけなのだが、やっと走っている状態。本当に体力が落ちてしまった。10Kmくらいは走りたいのだが全然無理!!

走り始めて15分程経過すると辛くなってきてランニングマシンに表示されている時計ばかり見て、残りの時間を気にする始末。体が重く感じ全然軽快ではない。一体自分はどんな感じで走っているのかビデオで見てみたい気がする。

春節明けの2/3から4/3まで続けようと思っている。4/3まで続けば習慣化できるでしょう。春節で7日間全く走らなかったので春節明けに走った時は30分間が辛くて辛くて仕方がなかった。今日も頑張って走って来ましたがやはり辛かった。。。隣で走っていた女性は余裕で走っていて、自分はゼイゼイ、ハアハアしながらやっと走っていたのでちょっと情けない気持ちでした。

今月下旬には、ジョギングに体が慣れていることを期待しなががら頑張って走り続けてみます。

2/15に妻に荷物を送ってもらったが今日は届かなかった。ネットで調べても2/16に日本を離れた記録しかなく何度確認しても記録が更新されない。荷物には帰った時に忘れたノイズキャンセリングヘッドホンと新しく買ったヘッドホンとカメラのレンズとポークジャーキーが入っているのに。。。。荷物は大体4~5日で届くのだが荷物の行方を確認できないの状態なので2/20には届く事はないだろう。

瀋陽に居た時なんかは何故か荷物がハルピンに行ってから届いた事もあったし、いつまで経っても届かず荷物を取りに来いという通知が届き荷物を取りに郵便局まで行ったら、その場で荷物を開けられさせた挙句に税金だと言ってお金を取られた事もあった。

成都に来てから初めて送ってもらう荷物は無事に手元に届くだろうか・・・・

|

« 振替出勤 | トップページ | HSK »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41550/64915611

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング開始:

« 振替出勤 | トップページ | HSK »