« パソコンを買い替えます。 | トップページ | ダイエット »

2016/12/11

アイコス(iQOS)紛失、、、そして禁煙宣言!

やっと手に入れたアイコスを金曜日(12/9)の飲み会で紛失してしまった。

飲み屋のテーブルに置いたまま帰ってしまったのだ。一応、店に確認したが無いとのこと。

もう、面倒だから禁煙しようと思う。

アイコスを使ってからタバコより肺への負担が少なく、今まで吸っていたタバコを吸うとおいしくない!

今更、今までのタバコに戻る気もなく、再びアイコスを手に入れるのも面倒なので、これを機に禁煙しようと思う。
前回は10年以上禁煙したので今回は20年の禁煙を目指しましょう。
今、使っているノートパソコンはリフレッシュして部下に譲る。
午前中でデータのバックアップは終了した。これからOSをクリーンインストールして終了。
パソコンのリフレッシュ作業が終わったら走りに行きましょう。

|

« パソコンを買い替えます。 | トップページ | ダイエット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41550/64610869

この記事へのトラックバック一覧です: アイコス(iQOS)紛失、、、そして禁煙宣言!:

« パソコンを買い替えます。 | トップページ | ダイエット »