« 今年でバイクも11年経過 | トップページ | 今週日本へ帰ります。 »

2016/08/28

いつ購入したか忘れました。α7Ⅱ

Dsc05388_r
SONY α7Ⅱ
初めて見た時はこのカメラの形が嫌いだったのですが、購入してからは、この形が好きになってしまいました。コンパクトで高性能!唯一シャッターを押す時の感覚がカチッとしていないのが好きではありませんが、それ以外は十分満足しています。

コンデジにはSONY RX100Ⅲを使っています。
アップした写真はRX100Ⅲで撮ったものですが、ボケてるなぁ。。。相変わらず写真を撮る腕前は上達していないのが現状のようですね。

本当はカメラを持って成都のあちこちを撮ってアップしたら良いのですが、何分出不精なので宝の持ち腐れになってしまっています。
今度、撮影機会を作ってブログにアップしようと思います。
でも最近は、ブログよりもインスタグラムとかFacebookが主流ですよね?


|

« 今年でバイクも11年経過 | トップページ | 今週日本へ帰ります。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41550/64122780

この記事へのトラックバック一覧です: いつ購入したか忘れました。α7Ⅱ:

« 今年でバイクも11年経過 | トップページ | 今週日本へ帰ります。 »