« 加工 | トップページ | 眠ることができなかったぁ »

2010/05/05

筋力

Dsc02584
Dsc02564
Dsc02577

今日で連休も終了です。

連休中はバイクに乗ることは無かったが、自宅でゆっくりとできたし、家族サービスもできたので良い休だった。

筋力

ちょっと遅すぎるんだけど、これからの本格的なバイクライフの為に筋力をつけようと思い、腕立て伏せをやってみた。
やってみると凄く身体が重く感じる。

がんばったが6回やるのがやっとだった。

自分の筋力が落ちている事は気がついていたが、腕立て伏せ6回がやっとだとはちょっとショックでした。

今日から続けて筋トレをやるようにします。

|

« 加工 | トップページ | 眠ることができなかったぁ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41550/48279883

この記事へのトラックバック一覧です: 筋力:

« 加工 | トップページ | 眠ることができなかったぁ »