« いそがしかった休日 | トップページ | もう今年はバイクに乗れないな。 »

2009/11/15

スタートレック

Dsc01424

映画館にも見に行ったが、DVDで改めて見てもやはり面白い。

今までの流れを継承しつつ、斬新なタッチで描かれたスタートレックは、新たなスタートレック時代の幕開けのような感じがする。

Star_trek

今回で11作目となるスタートレックは、今までのファンも、新たなファンも楽しめる内容となっている。

その仕掛けは、「時間」。

このメンバーでTVシリーズを作って欲しいが、無理だろうなぁ。

この映画の続きは、新たなスタートレックの流れ(時間の流れ)となるだろう。

次回作の制作も決定しているとの事なので楽しみ!

|

« いそがしかった休日 | トップページ | もう今年はバイクに乗れないな。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41550/46771935

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレック:

« いそがしかった休日 | トップページ | もう今年はバイクに乗れないな。 »