« 地球の秘密 | トップページ | 新発売! »

2009/06/01

面白かったぁ

Img_2586

昨日、STAR TREKを見に行った。

エンタープライズ処女航海の物語で、昔懐かしい乗組員を新たなキャストが演じている。

新たなキャスト達が、昔のキャストと似てて、昔のキャスト達が若かったときはあんな感じだったのではないかと思ってしまうほどだった。

今までのSTAR TREKとは全然違った感覚の映画となっていて、STAR TREKを知らない人達も楽しめる映画となっている。大満足だった。DVDも買うぞ。

次回作の制作も既に発表されているようで、今から楽しだ。

自分としては、TVシリーズ化して欲しい。

今回のストーリーだと未来は変わってしまったのか?

先輩の見舞いにも行ってきた。

|

« 地球の秘密 | トップページ | 新発売! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41550/45199030

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かったぁ:

« 地球の秘密 | トップページ | 新発売! »