« この角度から見るとSEXYだな~。 | トップページ | 雑誌を真似て作ってみました。 »

2008/11/29

Internet Explorer8

Img_1380_edited1

β版をインストールしてみました。

インテルの新CPUが12/02に発売開始となります。

新CPU「Core i7(開発コード名Nehalem)」といって今までのベースを刷新した新たなCPUらしい。

CPUだけ変えたいと思ったがソケットがLGA775から高密度化されたLGA1366に変更となったため、マザーも変えなければならず簡単には変更できないことを知り様子を見ることとした。

新OSであるWindows 7が出るまでじっくりと待ちましょう。

|

« この角度から見るとSEXYだな~。 | トップページ | 雑誌を真似て作ってみました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41550/43262846

この記事へのトラックバック一覧です: Internet Explorer8:

« この角度から見るとSEXYだな~。 | トップページ | 雑誌を真似て作ってみました。 »