« 今日の昼食 | トップページ | 仕事… »

2008/04/06

使えない。。。ブルーバック

P1020302

4月になってから、頻繁にパソコンがハングアップする。

このブルーバックを見る度に憂鬱な気分になる。

マイクロソフトのHPでは以下のような対策が書かれてある。

Windows XP のインストール後に Stop 0x0A エラーが表示された場合

Windows XP のインストール後に Stop 0x0A エラーが発生する場合は、次のトラブルシューティング手順を実行して、別のコンポーネントをチェックします。

サードパーティのソフトウェアやドライバのチェック

サードパーティのソフトウェアやドライバをインストールした場合は、それらを削除するか、読み込まれないように無効にします。その後、コンピュータを再起動して、そのソフトウェアまたはドライバがエラーの原因であったかどうかを確認します。ソフトウェアまたはドライバがエラーの原因であった場合は、その製造元に問題を報告してください。

OSはVISTAだが。。。

今日は、天気が良さそうだぞ~。

でも、仕事しないとなぁ~。 

|

« 今日の昼食 | トップページ | 仕事… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41550/40783092

この記事へのトラックバック一覧です: 使えない。。。ブルーバック:

» 来年には「windows7」が発売・・・ [Let's Go!!]
ビルゲイツが発表したとさ・・・ vista出したばかりではないか!! 詳細はこちらhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080407_windows_7/ 前機種のXPからvistaが出るまでは、かなり掛かっていたのに今回の早さはなんだ! 売れないからか諦めが早いぞ! 商売だから余り強く言う気も無いですが、vistaオーナーとしてはvistaが短命で終... [続きを読む]

受信: 2008/04/07 14:04

« 今日の昼食 | トップページ | 仕事… »